オーダーメイド施術が好評!一人一人に寄り添う人気整体院

首や肩のコリや腰痛などは見た目ではわからなくても本人にとってはとてもつらいもの。

少しでも改善したいと整体院や接骨院などが頭に浮かぶものの、どちらが良いのか、何が違うのが良くわからないという方は多いのではないでしょうか。

接骨院は脱臼の治療ができる柔道整復師という国家資格を持っている人が施術を行うところ。

骨折や脱臼、捻挫、打撲のほか、突発的な痛みの方に向いています。

また、介護予防の訓練指導なども行うことが出来、対象となる症状によっては保険の適用があります。

整体院の場合は義務付けられる資格はなく、独自の施術で身体の歪みやずれ、筋肉のコリなどをほぐし、身体全体のバランスを整えるのが特徴です。

急性ではなく慢性化した辛い身体の痛みの緩和や心身のリラクゼーション、普段から気になる姿勢の悪さを良くしたい時や運動パフォーマンスを向上したいという場合に最適です。

自由化丘駅より徒歩3分程、東京都世田谷区奥沢にある整体院るびーぶは一人一人に寄り添った丁寧なオーダーメイド施術が大好評。

丁寧なヒアリングで日頃人には言えない身体の悩みを話すことが出来、施術前に身体の状態をしっかりとチェックをしてもらえます。

開放的ですっきりとした明るい雰囲気の中、気持ちよい時間を過ごすことが出来ます。

完全予約制の完全個室なのでストレスなく、安心して施術を受けられます。

まずはお気軽にお問合せ下さい。