●完全予約制で待ち時間なしの整体院

自由が丘駅・奥沢駅から徒歩4分の所にある自由が丘の整体院るびーぶ。

特に腰みに強い整体院と評判ですが、あらゆる痛みや辛い症状についても多くの経験と知識と技術で治療を行ってくれると高い評価を得ています。

るびーぶってなに?と治療院の名前について興味を持たれる方も多いのではないでしょうか。

るびーぶとはフランス語でREVIVEとかき、蘇るという意味があります。

辛い症状の本当の原因を探り、ひとりひとりにあった丁寧な施術を行う事で、治療を受ける方本人が本来持っている自然治癒力を高め、根本から元気を取り戻す、つまり蘇るという意味を込め、名付けられたものなのです。

るびーぶは駅に近く通院にも便利であり、マンションの1室で営業し完全予約制を導入しているため、辛い待ち時間を必要としません。

御来院される方の大切な時間を無駄にせず、辛い思いをしないよう、最大限にサポートしてくれます。

当日予約を入れたいという場合でも空いた時間があれば予約が可能。

施術そのものは刺激的ではなく、思わず寝てしまうくらいのソフトなものなので刺激に弱く、不安を抱えている方も安心です。

施術は筋膜にアプローチする施術のほか、自律神経にアプローチする方法で行われます。

痛みだけでなく猫背や小顔矯正を行いたい方もまずはお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから


■お問い合わせフォーム

https://www.seitai-revive.com/#contact